新婚旅行で世界一周すんのかいせんのかいっ

2018月8月に交際スタートした二人。出会って一週間で「新婚旅行で世界一周に行こう」とプロポーズした彼と、それを華麗に即答OKした彼女。旅の準備を進める中、ふたりの間にコウノトリ到来!二羽!!平成最後の日緊急帝王切開ふたり合わせて3000gという小ささで生まれた双子男子。パパ「11カ月育休とるわ!」ママ「子どももいいーけど私にもかまってよ!」子1・2「おぎゃああー」パパママ「育児ってやばいな、汗泣」そんなこんなで一瞬だった一年。 果たして4人は無事に世界に旅立つ事が出来るのでしょうか。。。

脱・嫁カノ大作戦。

 「世界一周ブログランキング」に参加しています。

「旅っていいーなー。おもしろいなー。ふたりを応援したい!次が気になるー!一緒に呑みたいーーーっ!」と思ったら

下の「いーね!」ボタンをクリックください!画面が変わると

ふたりのブログに一票入り、ランキングが上がる仕組みになっております。

目指せ1位♪ただ、ランキングが上がってもお金なんて一切入りません。

お金なんていりません。欲しいのは、あなたのクリック、愛です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

2018月8月に交際スタートした二人。出会って一週間で「新婚旅行で世界一周に行こう」とプロポーズした彼氏と、それを華麗に即答OKした彼女。

そんなふたりが世界一周へ出発するまでの山あり谷あり準備ブログと、

旅へ出発~帰国までのキロクのブログです。

果たしてふたりは無事に世界に旅立つ事が出来るのでしょうか。。。

読者になると最新ブログが自動配信されるシステムです⇒

 


こんにちわ。

 

事中子ども達を連れて公園までお散歩。

途中おばあちゃんとすれ違います。

 

 


おばあちゃん『あらまー可愛いねーホントにかわいいねー』

『ありがとうございます!僕そんな可愛いですか?』

 


子ども達『…』

 

 

そう、僕じゃない。

澤井龍二じゃない。

いや、僕は澤井龍二です。

 ってか

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのブログになりましたあああああああああああ

 

しばらくブログを更新しないでいると、、、

 

 

 


え?大丈夫??

なんで更新してないの??

別れたん??

 

 

 

なんて連絡やお言葉を頂いたりしますが、

めちゃくちゃ仲良し!!!!

(色々ありながらも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

なかなか休みが合わなくてデートが出来なくても

まだまだ付き合って4か月の二人は順調に準備を進めております♪

 さて本日のブログいかせていただきます。

 

 目次

 

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20181203212039j:plain

 

 

 

・嫁カノのバースデーを祝う

 

 

 

10月某日

 

そう、

 

10月某日といえばそう。

 

そう!!!

 

10月と言えば!!!!!

 

 

そう!!!!!!!!!!

 

 

 

そうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

皆さんご存知!!!!!

嫁カノ(出会って一週間で半分プロポーズの告白をした為、嫁みたいな彼女=嫁カノと呼ぶ)の誕生日でごずあいまあああああああああああああす

 

 


は誕生日の約一か月前にさかのぼります、、、。

 

 

 

9月某日

 

そう、

 

9月某日といえばそう。

 

そう!!!

 

9月と言えば!!!!!

 

 

そう!!!!!!!!!!

 

 

 

そうおおおおおおおおお←二回目メンドクサイ、、、

 

 

誕生日一か月前の、9月某日。

 

 

 

あーー、嫁カノの誕生日何して祝おうかなーーーっ

プレゼントは何あげようかなーっ

何したら喜んでくれるかなーっ

なにがいいのかなーーーーーーーっ

 

 


服スキやから喜ぶかもだけど、服って好みあるから難しいっしょ!?

気に入ってくれなかったら嫌だしなーー

 


アクセサリーはどうだ!!??

プレゼントとしてはありか!?

でもなーーー。

何万すんねん。何十万のもん買ったら喜ぶねん(実はブランド好き系女子)。。。

これから旅行くゆーてんのにそんな金ないっっちゅうねん泣

 


あ!嫁カノは確かmiumiuが好きだったな!

(ネットで検索、、、)

たたた、高い。。。なんじゃこれは、、、泣

旅の資金がなくなっちまうぜ。。。

 

 


結局のところ旅の資金

なんといっても大切なのは旅の資金、、、。

 


いくら誕生日といえ旅の資金がなくなるのは非常に困っちゃう系男子

誕生日はまた来年くる!!

でもふたりの旅は今しか行けない!!

 

 


よし!!!一回探りを入れてみようじゃないの!!

 

 

 

 

 

 

僕「なーなー、誕生日プレゼント何欲しい??

 

嫁カノ「プレゼント?何もいらないから一緒にビール飲みたーい

 

僕「心の声お前いーやつか!!!喜 

いーーーーやつか!!!泣

 

いやいやー。何もない訳にはいかんからさ。でも何あげたら喜んでくれるのかなーって考えて

欲しいものをもらった方が一番嬉しいやん?やから、旅の資金は大切やけど

欲しいものあったら言ってくれていいよ。一年に一回の誕生日なんやし♪

 

嫁カノ「んーー。誕生日はお金じゃなくて気持ちだから。一緒にいてくれたらいいよ♪

 

僕「心の声お前いーーーーーーやつか!!!泣 その言葉待ってましたあああああ泣

 

そんなこと言わんと誕生日くらい甘えたらいいのにー。ホントにないのー?

 

嫁カノじゃー、歌!私の歌作ってよ♪

 

僕「は?は??え?は???は???あのー、は????うた?

なにそれ?おいしいの??

 


嫁カノ「りゅうじさん昔歌作ってたんでしょ?私にも歌つくってよーーーっ

 


そう。何を隠そう僕は昔バンドマンで、オリジナル曲を作っていたという恥ずかしい過去があるのです。

 (過去の恥ずかしい栄光はこちらから↓)

世界一周 #21 アマゾン筏⑤~筏下り最終章~ - YouTube

 

 

 

 

僕『おいおいw馬鹿言うなよーw

あと1ヶ月しかないの!そんな時間でうたなんかつくれるかよって!

ばか!ばかか!嫁カノ!嫁カノばかか!!!!

 


嫁カノ『そ、そうだよねー泣。わかったよー、、、。

 

 

 

 


それから1ヶ月後の誕生日、僕は

 

 


血だらけで、服ビリビリで

f:id:araros1224icloudcom:20181203212043j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌った

 

f:id:araros1224icloudcom:20181203212048j:plain

 

 

 


嫁カノへ向けた、聴いている方が恥ずかしくなっちゃうようなオリジナルラブソングをサプライズで

 


人前で

 


歌った

 

f:id:araros1224icloudcom:20181203212056j:plain

 

 

 

 

 


二曲

 


歌った

 


歌った。

 


そう、

 


僕は

 


歌った

 

f:id:araros1224icloudcom:20181203212103j:plain

 

 

 

 

 

 

ちなみに場所は

大阪で一番治安が悪ーい西成区

その中でもすごーく綺麗ではない、ディープで味と歴史のある難波屋のライブスペースを貸し切って。

僕昔、2年ほど西成に住んでたんですけどココには

働いていない、朝からワンカップ開けちゃうような人たちがたくさんいて

そこでは酔っ払い同士のけんかってよくあるんですね。

酔っ払い同士のおじいちゃんなんで喧嘩自体は全く激しくないんです。

ただ戦法が卑劣キマワリない。

竹串持って突き刺そうとするわ

ビール瓶で振りかざすわ

自転車投げつけるわ

もーやりたい放題なんです。そして

そこの喧嘩の勝敗の付け方ってのがあって(僕調べ)

倒れこんだり、血流してる人に対して

しょんべんを引っ掛ける。

それで勝負あり。2年で何度もその姿を目の当たりにしてきました。

おそるべし、西成。

 

 

 

 

 

・脱嫁カノ大作戦

 

 

 

嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ嫁カノ

 


嫁カノってなんやなんっ

 


嫁カノって一体なんやねええええええええええええええええええええんっ

 


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

お?

 

 

 

 


毎回毎回ブログ書くたびに

 


(出会って一週間で半分プロポーズの告白をした為、嫁みたいな彼女=嫁カノと呼ぶ)

 


とか打ち込むのめんどくせえええええええええええ

 

 

 

、言うことで、、、

 

 

 

 


歌のサプライズの他に

お部屋を飾ったり、

サプライズパーティーを開いたり、

バースデームービー作ったり、

ずっと欲しがってたバックパックプレゼントしたり

 

f:id:araros1224icloudcom:20181203214114j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20181203214101j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20181203214051j:plain

 

 





色々準備はしていたんですが、

一番したかった事。それは

 

 


付き合うきっかけになった

新婚旅行で世界一周に行こう

これです。

 

 

 

前の記事では書きましたが

 


新婚旅行で世界一周=結婚してから旅に出よう

 

これが

僕の中で勝手に

 


え、旅中にプロポーズした方がロマンチックじゃね!?

ほんで帰ってきてから結婚したらよくね!?

 


こんな風に変わっちゃって、嫁カノはそれが不満だったようです。

 

 


それを聞いて初心に帰る僕。

いつまでも嫁カノ嫁カノいってられん!!

早く安心させてやろーじゃないのっ!

 

 

 

 


歌のあと、、、、

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとー♪

f:id:araros1224icloudcom:20181203212109j:plain

 


えー

わたしそんなバラの花束キャラだったー?w

でもありがとー

 

 


あのさー、

まだまだ付き合って間もなくて、これからもいろんなことがあると思う

けどさ、、、

f:id:araros1224icloudcom:20181203212116j:plain

 

 

 

 


心臓ドキドキ

心臓ドキドキ

 

 

 

気持ちソワソワ

気持ちソワソワ

 

 

 

膝ガクガク

膝ガクガク

 

 

 

唇カサカサ

唇カサカサ

 

 

 

色んなことがあると思うけど、、、

健やかなる時も辞める時も

富める時も貧しい時も

喜びの時も悲しみの時もね、


あなたを愛し

あなたを敬い

あなたを助け

あなたを慰め

命の限り僕は、真心を尽くす事を誓います。

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20181203213032j:plain

 

 

 



え?

 


オレと結婚してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

f:id:araros1224icloudcom:20181203212034j:plain

 

 

 

 


脱嫁カノ大作戦!大成功おおおおおおおおおおおおお

 

youtu.be

 

 

大人の事情で、籍を入れる日は少し先ですが

これからは

「嫁カノ」ではなく、「嫁」です。

 

 

更にの大人の事情で、次にあげるブログは2月になる予定なので首を長くしてお待ちください♪

そして、二月にふたりのウェディングパーティをする事になったので

もしお祝いしていただける方がいらっしゃいましたらご連絡くださいっ

 

ということで、また来年お会いしましょう✨

 


メリークリスマス🎄&

良いお年をお迎えくださいっ

 


次回『オレが〇〇!?オレが!?まじで〇〇!?オレついに〇〇なん!?まるまるううううううううううううううううううううう』

 

ご期待ください。

盛大に期待を裏切ります。

 

 


ps.僕の誕生日はクリスマスイブであり、誕生日プレゼントは一年中受け付けております。

 

 

 

 

最後までご覧いただき感謝いたします。

また次も見て頂けるように、張り切っていきたいと思います!

 

・2018年に半年間の世界一周をした時の僕のブログはこちらから↓

んま、世界を一周な。

 

・旅のyoutubeチャンネルはこちらから↓

保育士りゅーじ - YouTube Gaming

↓こちらからも投票できますよー♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村