新婚旅行で世界一周すんのかいせんのかいっ

2018月8月に交際スタートした二人。出会って一週間で「新婚旅行で世界一周に行こう」とプロポーズした彼と、それを華麗に即答OKした彼女。旅の準備を進める中、ふたりの間にコウノトリ到来!二羽!!平成最後の日緊急帝王切開ふたり合わせて3000gという小ささで生まれた双子男子。パパ「11カ月育休とるわ!」ママ「子どももいいーけど私にもかまってよ!」子1・2「おぎゃああー」パパママ「育児ってやばいな、汗泣」そんなこんなで一瞬だった一年。 果たして4人は無事に世界に旅立つ事が出来るのでしょうか。。。

新しい旅のはじまりへっ

 

 「世界一周ブログランキング」に参加しています。

「旅っていいーなー。おもしろいなー。ふたりを応援したい!次が気になるー!一緒に呑みたいーーーっ!」と思ったら

下の「いーね!」ボタンをクリックください!画面が変わると

ふたりのブログに一票入り、ランキングが上がる仕組みになっております。

目指せ1位♪ただ、ランキングが上がってもお金なんて一切入りません。

お金なんていりません。欲しいのは、あなたのクリック、愛です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

2018月8月に交際スタートした二人。出会って一週間で「新婚旅行で世界一周に行こう」とプロポーズした彼と、それを華麗に即答OKした彼女。

そんなふたりが世界一周へ出発するまでの山あり谷あり準備ブログと、

旅へ出発~帰国までのキロクのブログです。

果たしてふたりは無事に世界に旅立つ事が出来るのでしょうか。。。

読者になると最新ブログが自動配信されるシステムです⇒

 

 

 

※注意※

心臓の弱い方はご注意ください。 

 

f:id:araros1224icloudcom:20190306001414j:plain

 

 

 

・おまんたせしました。お久しぶりのブログです

 

 

お久しぶりでえええええええええす!!!!!

 


さん、いかかおすごしでしょうかっ

僕と嫁カノ(出会って一週間で半分プロポーズの告白をした為、嫁みたいな彼女=嫁カノと呼ぶ)

 

いやいやいや!!!

じゃなくて嫁!!もうです!!!

僕と嫁は

 

 

 

生きてます!

 

 

 

 

 

前回の記事覚えてますか???

 

 

 ↓おさらいしてください。

www.sunnokaisennokai.com

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

f:id:araros1224icloudcom:20190222001710j:plain

 


無事に入れました♪

ってことで

僕と嫁は元気にやってます✨

 

 

 

そして!

2月某日!

ぼーーーじつに!

無事にウェディングパーティも済ませました♪

 

f:id:araros1224icloudcom:20190228232147j:plain

 

ウェディングパーティーの様子はまた後日のブログでご紹介しますっ

 

 


さて

 


あのね、さて。

 


「さ」に「て」と書いて

 


さて、と

 


ちょっといろいろあって、、、

前回のブログから約3ヶ月が経ちました。いろいろ「わけ」がありました。

 

 

 

しばらく脇に置いておいた、約3か月貯めに貯めておいたその「わけ」を。

 

そのわけを話す!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

前に、、、っと。

 

 

 

・ 結婚式をあげた理由。

 

 

ってか、

なんで式上げたの??旅の資金なくなっちゃわない?

 

っ思うでしょ?

 

結婚式あげるのってお金がかかります。

 

でも今、しないといけない理由があったんです。

 

 ひとつは僕が「どうしても嫁のウェディングドレス姿を見たかった」から。

 

そしてもうひとつ。。。

 

何だと思います?

 

 

 

 

 

 

ヒントは嫁の25歳の誕生日に撮った写真の中に隠されています。

 

f:id:araros1224icloudcom:20181203214114j:plain

 

 

 正解は

結婚式でも流したプロフィールムービーでお伝えさせてもらおうかと思います。

 

内容知らない方は、是非下を読まずに

先に動画をご覧ください♪

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 


です!!!

 

 

なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 


子どもが出来ましたあああああああああいあああうあおいいあああああうあ

 


しかもまさかの双子!!!!!!!!!!!!

 

 

 


もう一度いう!!!!

 

 

 

 

まさかのふたごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:araros1224icloudcom:20190228235412j:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20190306000407j:plain

 

 

 

 

え!!!????

旅いかないの!!??

いけないの!!???

どうなるのよおおおお

 

 

 

 

って世界中からきこえますが、

 

 

 

 

旅に行かないなんて言ってません!!!

 とにかく

 

 

 

 

 詳細はWEBで!!!

 

 

 

あ、いや。じゃなくて

 

また詳しい話はまた次回!

 

今日はここまで!!

 

 

 

 

てへっ(/ω\)

 

 

最後までご覧いただき感謝いたします。

また次も見て頂けるように、張り切っていきたいと思います!

 

・2018年に半年間の世界一周をした時の僕のブログはこちらから↓

んま、世界を一周な。

 

・旅のyoutubeチャンネルはこちらから↓

保育士りゅーじ - YouTube Gaming

↓こちらからも投票できますよー♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村