新婚旅行で世界一周すんのかいせんのかいっ

2018月8月に交際スタートした二人。出会って一週間で「新婚旅行で世界一周に行こう」とプロポーズした彼と、それを華麗に即答OKした彼女。旅の準備を進める中、ふたりの間にコウノトリ到来!二羽!!平成最後の日緊急帝王切開ふたり合わせて3000gという小ささで生まれた双子男子。パパ「11カ月育休とるわ!」ママ「子どももいいーけど私にもかまってよ!」子1・2「おぎゃああー」パパママ「育児ってやばいな、汗泣」そんなこんなで一瞬だった一年。 果たして4人は無事に世界に旅立つ事が出来るのでしょうか。。。

僕の旅のスタイルが変わるお話

 「世界一周ブログランキング」に参加しています。

「旅っていいーなー。おもしろいなー。ふたりを応援したい!次が気になるー!一緒に呑みたいーーーっ!」と思ったら

下の「いーね!」ボタンをクリックください!画面が変わると

ふたりのブログに一票入り、ランキングが上がる仕組みになっております。

目指せ1位♪ただ、ランキングが上がってもお金なんて一切入りません。

お金なんていりません。欲しいのは、あなたのクリック、愛です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

2018月8月に交際スタートした二人。出会って一週間で「新婚旅行で世界一周に行こう」とプロポーズした彼氏と、それを華麗に即答OKした彼女。

そんなふたりが世界一周へ出発するまでの山あり谷あり準備ブログと、

旅へ出発~帰国までのキロクのブログです。

果たしてふたりは無事に世界に旅立つ事が出来るのでしょうか。。。

読者になると最新ブログが自動配信されるシステムです⇒

 

10月15日からブログのURLが下記

www.sunnokaisennokai.com/

 に変わりました!

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20181019200417j:plain

 


はいっ!出発6ヶ月前です!
ちょっと前はまだ8ヶ月!!なんて言ってたのに

もうあと6ヶ月!

きっと来月になればあと、5ヶ月なのではないかと想している。

まさかとはおもいますが、先月は7ヶ月だったのではないかと心揺さぶられる32歳、秋の夜長真っ盛り。

こんにちわ。りゅーじです。

 

 

 

 ・旅6ヶ月前。僕らが今していること。

 

さて、改めて旅の準備なんですがー。

まだまだ半年あるので実感ってのはあまりないんです✨

逆にこのくらいに実感わいちゃうと気持ちが盛り上がりすぎてもたないんです。

湧かないようにしているって言った方が正しいかもしれません。

 

 

今するべき旅の準備。~気持ち編~

 
それはとにかくしみにすること♪

どんなへ行きたいか、

どんなことしたい

どんなものかべたいか

ふたりの旅の目的ですよね。

 


なんでもそうですが、

楽しみにして、想って、願って、その事を考える時間が増えれば増えるほど

費やした時間が長ければ長いほど

旅にいってからの感動って大きくなるものです✨

 

 

 

僕たちは、ふたりのLINEのノートに

行きたい場所リスト

食べたいものリスト

みたいなのを作って、

空いた時間で調べてノートに載せたり

テレビで見て『行きたい!食べたい!』って思ったものをノートに載せたり

して意欲を高めています✨

 

 

他には、

ここから少しノロケるので心臓の弱い方はご注意を。

 

 

 

よく嫁カノ(出会って一週間で半分プロポーズの告白をした為、嫁みたいな彼女=嫁カノと呼ぶ)が

 

 

ねーねー、りゅうじさーん。旅の話してよ~❤️今日はどこの国の話~?

 

 


なんて言って、僕が前に旅していた時の話をよく聞きたがるんですけど、、、

そう言ってくるのと、言い方と、擦り寄ってくるのが

 

 

 

 


死ぬほど可愛いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほんっとヤバイ!!

バカみたいに可愛い!!

抱きしめたい!!!

食べちゃいたい!!!!!

ほんっともう好きになっちゃう!!

付き合いたい!!!!

挨拶したい!

同じ空気だけ吸わせて!

遠目で良いから見させてえええええ

 


そんなとき僕は素直にこう言う。

 

 

 

 

 

 

ねえええええ!!!!

ちょっとめちゃくちゃ可愛いいいいいいんですけどおおおおおおお

ちょっと今のもう一回言ってえええええええええー!!

一生のお願いだからもう一回だけ言ってえええええええその可愛いの!!

もう一回きかせてええてえ

 

 

 

して

喜んで!!』と。

 


見てくれる人が減っちゃうんでこの辺にしておいてと。。。。

 

 

 


LINEのノートや、旅の話、その他に

部屋の一番見える所に世界地図や、外国の写真や目標を貼ったり、

生活一部にしています✨

 

f:id:araros1224icloudcom:20181002215233j:plain

 


実質的にはまだ旅には出ていませんが

旅に行きたい!と思って

それに向けて行動したときからもう旅は始まっている

ふたりの世界一周は始まっているってもんです♪

 

 

 

・僕の旅のスタイルが変わるお話

 


今から当たり前の話をします!!

 


僕は前回の世界一周の中で

大陸の中でも比較的治安が悪いと言われているアフリカや南米を陸路で旅したり

ヒッチハイク旅したり、野宿したり

LSDの100倍の効果があると言われているアヤワスカの儀式を受けたり

アマゾン川を筏に乗って流れてみたり

 

 アヤワスカの記事はこちらから↓

araros.hatenablog.com

アマゾン川筏下りの記事はこちらから↓

 

araros.hatenablog.com

 

 

日本では味わえないような経験や、やりがいを求めて

危険をしてきたもありました。

結果、その経験が一番自分自身を成長させたって実感できたり、人生の糧となってい(ると信じてい)ます。

 


またいろんな国でいろんな事をしてみたいなーっという気持ちはもちろんありますが、

 

 

 

次の旅は一人で行くわけではなく、

24歳女の子を一緒に連れて行くわけであります。。。。

絶対嫁カノに何かあってはいけないわけなんです。

わざわざ危険な目に合いにいくようなことはできないわけなんです。

守ってあげないといけないわけなんです

 

 

 

うそ?

まさか!!

え、まじなの?

りゅーじ本気なの?

あの、自由人だったりゅうじが!?

守るの!?

できるの?

無理でしょ?

あなた末っ子でしょ?

また無茶言って!

彼女を守りながら!?

旅するなんて!?

あなたには無理でしうるさああああああああああああああああい!!!!!!!!!

 

 


できるできないじゃなくて、

やるんです!!!

 

 


もし旅の中で彼女に何かあったら、、、

じゃなくて

なにかあってはいけないんです。

 

 

 

「旅に行くなんて、、、

あのとき止めておけばよかった。。」

 

 

 

なんて嫁カノの周りの人に思われないように

絶対に無傷で生還すべき旅がそこにはあるのです。

 

 

 

というわけで、

今までの旅とはガラッとスタイルが変わります。

 


わかりやすく言うと

 

アフリカや南米の奥地にいる民族と一緒に遊びたい とか!

f:id:araros1224icloudcom:20181019193953j:plain



パプアニューギニアの絶対にケガするバンジー飛んでみたい とか!!

f:id:araros1224icloudcom:20181019193956j:plain

 

 

幻覚サボテン食ってみたい とか!!!

f:id:araros1224icloudcom:20181019194015j:plain

 

アフリカチャリ旅したい とか!!!

南米縦断したい とか!!!!

もう一度アヤワスカ! とか!!!

アマゾン川筏リベンジ!!!!!  とかとかとかとかとか!!!

したああああああああああああああい!!!!!

 

 

 


って目的から

 

 


世界中の美味しいもの食って

おいしいビール飲んで

いろんな絶景みて

安全世界一周して無傷ってきましょう!!

 


って目標に変わる!!ってことのようです。

 

 

 

 


みんなから聞こえます。

え!?それ、寂しくね!???」が。

 

 


寂しいわけないでしょ!!!!!!ふたり一緒なんだから!!!!

 

 


ってかこれは僕がずっと願ってたこと。旅中も、旅から帰った後も。

「世界中の素敵過ぎる絶景を、好きな人と一緒に見たい」

これがもう少しで叶うと思うと、、

 

 


叶うの?

大丈夫なの??

え、りゅーじほんとに?

できるの???

 

 

 


ばか!!!!!!出来る出来ないじゃなくて、やるし!!!!!

やるし!

 


もう一度いう。

 

 

 

やるし!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いうわけで、

次回の旅は

すこぶる安全に

事件事故は絶対になく必ず無傷で、

安心できる美味しいものだけ食べて

大好きなビールをほどほどに飲んで

治安のよい国だけを安全に回って景色みてゆったりほっこりしながら

 

 


世界二周目の僕が引率する

信頼と品質の!世界一安全な世界一周!!!!

 

 


をお届けすることにしますのでよろしくお願いいたしまああああいああああああああああす!!!!!

 


そんな新しいテーマをもったふたりのブログをこれからもよろしくお願いいたしまーーーーーーーーーす!!!!

 


というところで今日のブログはおしまいです✨

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

んなわけあるかあああああああああああああああああああい!!!!!

 


んなわけあるかい!!!

!!!!!

わけ!!!!!

るかいって!!!!!

あるかいな!!!!

わけ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

もう一度いう。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーなわああああああああけ

あるかああああああい

 


あるかいのー。

 

 

 

 

 

 

 

世界中旅してるとさ!!!

 


1か月ずっと下痢するわ

30時間もバスん中閉じ込められるわ

バスの屋上乗せられて揺れて落とされそうになるわ

犬に襲われるわ

トイレなくて野ぐそせなあかんわ

スリに遭うわ

両替詐欺されるわ

気温5℃で水シャワーしか出んわ

犬に襲われるわ

ズボンの股に大きな穴開くわ

おじいちゃんにベッド誘われるわ

電車12時間遅れてくるわ

宿予約したのに満室だって言われるわ

世界遺産はがっかり遺産だわ

干してたパンツなくなるわ

犬に襲われるわ

ウンコしてからペーパーないことに気づくわ

子どもにコーラひったくられるわ

店員に『バーーーーーカ!』って叫ばれるわ

南京虫に噛まれて何ヶ月も痒いわ

気温5度のテント泊で凍えそうになるわ

犬に襲われるわ!!!!!!

犬襲いすぎ!!!!!

 

 

 

 

 

 

もおおおおね、予期せぬ事起こりまくるのです!!!!

日本にいる何十倍も!

そもそも!!!!!!

それがしい!

いや、面白い!!!!!

それがいやならツアーへ行け!!!!!!!!

ってくらいそれが旅の醍醐味!!!!!!

 


わざわざ面白いことしようと思わなくても

刺激を求めなくても、

面白いことが勝手に寄ってきます!

それすら楽しいと感じることがめちゃくちゃ大切!

それが旅!

 


安全に旅するのはあたりまえ!大前提!

その中で、起こるたくさんの『面白い事』をきっと、最大限に感じられるふたり。

 
家でふたりっきりで二人羽織しちゃうよーなお茶目なふたりが

 

f:id:araros1224icloudcom:20181019200106j:plain

 


「世界一周」の様子をこのブログでお伝えできればと思いまああああああああああす!!!!!

 

 

 

ので、これからもお付き合いください(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後までご覧いただき感謝いたします。

また次も見て頂けるように、張り切っていきたいと思います!

 

・2018年に半年間の世界一周をした時の僕のブログはこちらから↓

んま、世界を一周な。

 

・旅のyoutubeチャンネルはこちらから↓

保育士りゅーじ - YouTube Gaming

↓こちらからも投票できますよー♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村