新婚旅行で世界一周すんのかいせんのかいっ

2018月8月に交際スタートした二人。出会って一週間で「新婚旅行で世界一周に行こう」とプロポーズした彼と、それを華麗に即答OKした彼女。旅の準備を進める中、ふたりの間にコウノトリ到来!二羽!!平成最後の日緊急帝王切開ふたり合わせて3000gという小ささで生まれた双子男子。パパ「11カ月育休とるわ!」ママ「子どももいいーけど私にもかまってよ!」子1・2「おぎゃああー」パパママ「育児ってやばいな、汗泣」そんなこんなで一瞬だった一年。 果たして4人は無事に世界に旅立つ事が出来るのでしょうか。。。

作戦名がきまりました

 「世界一周ブログランキング」に参加しています。

「旅っていいーなー。おもしろいなー。ふたりを応援したい!次が気になるー!一緒に呑みたいーーーっ!」と思ったら

下の「いーね!」ボタンをクリックください!画面が変わると

ふたりのブログに一票入り、ランキングが上がる仕組みになっております。

目指せ1位♪ただ、ランキングが上がってもお金なんて一切入りません。

お金なんていりません。欲しいのは、あなたのクリック、愛です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

2018月8月に交際スタートした二人。出会って一週間で「新婚旅行で世界一周に行こう」とプロポーズした彼氏と、それを華麗に即答OKした彼女。

そんなふたりが世界一周へ出発するまでの山あり谷あり準備ブログと、

旅へ出発~帰国までのキロクのブログです。

果たしてふたりは無事に世界に旅立つ事が出来るのでしょうか。。。

読者になると最新ブログが自動配信されるシステムです⇒

 

10月15日からブログのURLが下記

www.sunnokaisennokai.com/

 に変わました!

 

 

 

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20181017205031j:plain

 

 

最近のマイブームは顎のない彼氏をいじること♪

 

おひさしぶりやまぎしでーーーーーす!!


最近は彼氏のお家にお邪魔してお母様にお会いしたり
(めちゃめちゃ良い方 一安心)

彼氏主催のキャンプに参加したり
(彼の知り合いばっかり30人)

 

 


まだ付合って2ヶ月たっていないにもかかわらず
濃いーーーーーーーーーーーーーー日を過ごしています

 

 

あいかわらず世界一周男(彼氏)は旅のことで頭がいっぱいのようで

 

 

2人で飲みに行った先のお店の人に
「俺たち来年旅にいくんです」って言ってみたり


キャンプでも
「一緒に旅に出マース」とみんなの前で宣言したり

 

とにかく「」「」「旅」

 

頭の8割はたぶん「旅」残りの1割が仕事とお酒と。。。

 

おまけで私 

って感じの彼なのですが

 

 

最近気にしているのが
私の親が旅を反対していると言う事のようで

どうしたら賛成してくれるかなーと悩んでおります。

 

 

 

あ、悩んではない

悩むタイプではなく

行動すればなんでもうまいこといく!
ってタイプなので

いろいろ作戦を考えてくれている様で

 


とりあえず

 


会って!

顔見て!

話す!

 


はい


私の実家がある北海道へ一緒に行くことが決まりました。

 

パチパチ

 

飛行機のチケットもとり

 

しかも

会える時に会って少しでも信頼関係出来るように!

って北海道行き2回分のチケットを取りw

 

 

やる気十分で

「ママも旅にいきたくなっちゃうほどに旅推しする」って

作戦の名前も付けたようです


その名も

 

 

 

パパママの反対を押し切ったたびなんかクソ食らえ!!!
両親大事に!!みんな無理せず!
応援してもらったほうがあっちだってこっちだっていーに決まってる!
そっちだってどっちだっていーにきまってる!
だってみんな







大作戦!!!!

らしいですw

作戦名はどーだっていいんです

 

 


その気持ちが嬉しい

ちゃんと私の親のことも考えてくれてた事が

嬉しいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 


彼と一緒に実家に行くことを伝えたら

 

母「会うのは良いし付合ってることに関してはなんもいわないけど
  旅は認めてないから!

旅は認めてないから!

との事でした。

 

そして数日後の電話でのやり取り

 

 

私「旅に反対だからって彼氏に変な事言ったら許さないから!!!」

母「変な事ってなにさ!反対してる事は言うけど!てか、彼氏のYouTubeみたけど、ヒッチハイクしたり軒下で寝たり危ないに決まってるしょ!!

 

軒下って....軒下って...

母はどこの事を言ってるんだ

 

 

でも旅は別として、彼氏に会える事は楽しみにしているようで、何食べたい?どこ行きたい?と聞いてきたり...

 

お互いが納得するまではまだまだ掛かりそうですが、でもきっと大丈夫♪♪

 

 

 

最後までご覧いただき感謝いたします。

また次も見て頂けるように、張り切っていきたいと思います!

 

・2018年に半年間の世界一周をした時の僕のブログはこちらから↓

んま、世界を一周な。

 

・旅のyoutubeチャンネルはこちらから↓

保育士りゅーじ - YouTube Gaming

↓こちらからも投票できますよー♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村